人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどこに行こうか?


by hipa_sora

君が生きたその証を永遠に愛し続けよう

さーGW最終日。
ラストはMH→鯖缶→デスペナで終わって機嫌が悪いあおぞらさんです。みんな近寄るなヽ(`Д´)ノ(ぇ

えーとー今日も今日とてらぐなろくおんらいん。
ハンタがこれ以上あげるとじーアコと組めなくなるのでBSあげることに。
金なかったんだけど、今日バイトで入ってくるだろうとおもってちょっと奮発して玩具に。
フリー89じゃこれが限界d

んでもって

君が生きたその証を永遠に愛し続けよう_d0040112_0211811.jpg


(*゜∀゜)!


君が生きたその証を永遠に愛し続けよう_d0040112_022218.jpg


(ノ゜Д゜)ノ┨・゜.;

やっぱり箱くん、期待は裏切らない。(売れよ
ドロップ運はいいような気がするんだけどなー空回り、空回り。
また箱でるといいなぁー('ω'*)

で、そのあと臨時にいったわけなんだが

君が生きたその証を永遠に愛し続けよう_d0040112_0244361.jpg


これ、鷹がタイミングよくとんでるわけではなく、残像ががががが
ちと邪魔っこかったです。んでもうまかったですよ!てかパラディンのGXさんってSPホントつきないねぇ・・・こっちが切れてもあっち平気だからなぁ・・・すげぇ・・・。
なんかあったっけ、そんな仕様。うちが低いだけ?笑
ていうか臨おわったあとに盾みたら人じゃなくて動物装備しててショックと罪悪感が。爆

あとは弟がゲームして遊べ遊べうっさいので一緒に遊んだりして。
気が付いたら18時45分だったのでGvバイトへそそくさと。
すげーおもかったです・・・(;゜Д゜)
初ポタ支援お仕事でしたが、なかなか役立ててたぽくてよかったっす~(´ー`)ノ

んで給料はこんなかんじ。

君が生きたその証を永遠に愛し続けよう_d0040112_029088.jpg


現物支給のほうがありがたかったn(ry
うちが支援したところは無事砦おとせたぽかたっす~
よかたよかた(*´ー`)
でもhipaGのとある人が前入ってたGらしいです。なんかそのこ曰く評判悪いらしかったけど。
まぁG茶聞こえんのでわかりませんでしたが、ギルマスさんぽい人は優しかったっすよ~結構おもしろいとこあったし。笑
ギルマスかはしらんけどね!お金くれたひとだ!(ぇ
来週もよろ~ってことなので毎週バイトになりそうです。解雇されなくてよかった(´・ω・`)

で、このあと30分騎士団ってことになったんですががが。

なんかMH中に鯖缶して戻ってきたら死んでたし。

こういう死が一番むかつきます。自分のPスキルとか、キャラのレベルとかの問題じゃなくて。
パソとか回線とかそういうのヽ(`Д´)ノ
てか最近この回線すっごいきれまくりなんですよー、別に電話きたからとかじゃなく。
一日に2回は必ずっていっても鯖缶するような気がする。こまるなほんと。

★今日の王子

君が生きたその証を永遠に愛し続けよう_d0040112_034356.jpg


最後の騎士団の狩りが痛かった・・・。デスペナもらってかえってくるとかああ・゜・(ノД`)・゜・
くーやーしー!鯖缶のばかやろー!(そんなに根にもつな

明日から通常通りの学校ですか、ああだるい・・・(*´ー`)ーз
by hipa_sora | 2005-05-09 00:35 | RO