人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどこに行こうか?


by hipa_sora

隣で夢中に話す横顔は輝いていたよね

こんばんわ、リアルもROも破産道まっしぐら、あおぞらです。

なんていうか昨日の夜、買取茶だして300zで空き瓶買い取っていたんですががが。

隣で夢中に話す横顔は輝いていたよね_d0040112_2343139.jpg


まさか一人の客でこんなに渡されるとはおもわなかったさ。

空き瓶で破産するやつなんて俺くらいじゃないか・・・?まぁ当分聖水にはこまりませんががが、いれるのだるいなorz
支援バイトさがそうかなー、なかなか儲かるんだよね、あれ。
調子よけりゃ1時間で800kくらい稼げますよね(´ー`)
ホントに暇になったらやろーっと、光ったら一番いいんだけどねー支援だし、いつの話しやら・・・。

つことでGW中唯一家族ででかけたのは、自分の家から最寄の駅まで父に車で送ってもらったことかな?
さみしいGWだなああああおいいいい。まぁ明日は友達と遊ぶからいいけどっ!・゜・(/Д`)・゜・
どうせなら友達とかと旅行とか、泊まり会とかしたかった(´・ω・`)

んでまぁ弟の希望でネカフェへ。なんていうか壁しながら漫画よんでたんですががが。
NANAが欲しくなった・・・時間なくてまだ1巻の途中しかよんでないんだけど!
明日近くの中古本屋で売ってないか探してきます(`・ω・´)ノ
最近読むの少女漫画(?)ばっかだなー。飢えてんのか。(何に
あとツバサをまびに1,2巻だけ貸してもらったんですがあああ続きが気になって困る!!こ、今度頼んでみようかな・・・どうだろ、でも他の友達から借りてるゲームとか消化してからにしよう・・・orz

で、まぁ一人ずつおこづかいもらったんですが(ていうかこれあげるからネカフェつれてけって話しだったんですが)クレーンゲームにごっそりとられてもうないです。(うわ
しかも戦利品ガム1個。しかもおいといたらガキに盗られた・゜・(/Д`)・゜・
切なすぎてっていうかもうなんもいう気力なかtt
昔はぼろぼろとれたのになー、全然コツ忘れちゃってるや、やべえええ。
これを機会に少しクレーンゲームにも手を出していこうとたくらみ中。金あるかなって話しだg

んで家帰ったら封条がいたので封条の壁をば!
そのあと一旦おちて、おちついて入ったら誰もいなかったのでおでんに久々に遊びにいったりとか。
剣士を隠れてレベルあげしてたんですが、溜まり場覗いたら珍しく人がいたので話しこんでしまった・・・!レベルあげなきゃなー、最近騎士をやりたくてしょうがない。笑

あとは慎と狩りいってる最中に、動物園第二弾がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!とのことなので。

隣で夢中に話す横顔は輝いていたよね_d0040112_23533434.jpg


いってきました☆
でも一回目はあっけなく鎮圧。そしたら主催者の橘ザンが昨日紫と青だしたってことなので資金に余裕があるそうなので2回目決行!

隣で夢中に話す横顔は輝いていたよね_d0040112_2355577.jpg


動物園作成中(・∀・)

隣で夢中に話す横顔は輝いていたよね_d0040112_054285.jpg


デキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ていうかダメ系列がおかしいからwwwwwwwwwwwww
絶対オーバーキルしてるよこれ、とかいいつつも

隣で夢中に話す横顔は輝いていたよね_d0040112_23571213.jpg


鎮 圧 。


またレアとか引き当てて資金に余裕できたらやるそうですよ~
なにやらこんなかんじに枝200本も折りまくっても破産しない程度の資金をお持ちなようです。笑
う、羨ましい・・・!ローグって儲かるんだなーと改めて実感(´ー`)

今日のレア(´ー`)ーз

これといってなし。あるとしたら・・・悪魔召喚書と火心とsスチレくらい?

今日のカンカンヾ(・ω・)ノ

sスチレ+8→+9クホ・゜・(/Д`)・゜・

そして今日の王子( ´∀`)σ)Д`)

隣で夢中に話す横顔は輝いていたよね_d0040112_2359517.jpg


今日は狩りより壁の時間のほうが多かった気がしたので、あんまり経験値は増えず・・・。
明日もおでかけなのであんま期待はできないかな?
次のレベルあっぷはいつだろう!
とりあえず目標は84です!84になったらヒールが2184になるから、です。(それだけか
by hipa_sora | 2005-05-05 00:01 | RO