人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどこに行こうか?


by hipa_sora

見つけるんだ、自分自身の信じる道を

今日の日記は↓にもあります~のでよかったらそっちもみてやってくだせ~
GW1日目、ということでROしてましたずっと(´ー`)b

初心者修練所すごくなったっていったじゃないですか。
でもまだいったことないの~!そんなあなたに初心者修練所攻略をば!
ということで暇なのでキャラまた作ってきました~

まずキャラ作る→すると目の前にNPC(確かファラ?だったはず)がいるので2回話しかける。レベルあっぷ。

中はいってクルセっぽい人に話しかけて説明受ける、レベルあっぷ。

次にモンクっぽい人、ちゃんと説明聞く、レベルあっぷ。
この人応急手当も教えてくれるので、ショトカにいれてmob倒すときに駆使すると初心者P節約(´ー`)

次にアイテムの人がいる、この人も同様説明を聞くのだが、エンター連打しちゃいけない。
話しの途中で~を使ってみて、とか装備してみて!とかいってくるので、そのときにちゃんとその行動を取るとレベルがあがります。
なのでエンター連打注意です!

隣のカプラに話しかけて、適当に項目みていくとレベルあっぷ。

右の部屋にいって全員に話しかけたあと、左の部屋に行き実践へ。
mobがでるmapに移動したら一回自殺する。するとNPCがレベルをあげてくれるうえに初心者Pもらえます。
ちなみにこれ以降は死んだらHPMAXまで回復してくれるようになります。

ここまで話しかけただけで

見つけるんだ、自分自身の信じる道を_d0040112_0303620.jpg


そのあとmobのとこに入ったとこにいるNPCにちょっと強い敵がでるところへ案内してもらう。
んでもってコンドルや蛙、ウィローやピッキなどのmob中心に叩いていく。

あっという間に

見つけるんだ、自分自身の信じる道を_d0040112_0304746.jpg


その後上の方にいって職業のところにいったら、左の人に話しをきいて上の人の診断テストやって。
エンター連打してれば剣士になれます。剣士になるとぽしょん10、プラコン7、ファルシオンをもらえたはず。

んでもって好きなとこいって転職してくらはい。ちなみに収集品。

芋3緑ハブ2赤ハブ2肉4ミルク2弓(ボウ)鳥羽毛35木の根39乾いた木屑18べと水かき23綿毛7鳥の爪27空き瓶10やわ毛4硬い木屑6きめ細かい7古木露7蛙卵2

=ミルク空き瓶以外売って2217z ファルシオンとか売ると+1450zです。

ということで初心者修練所を利用しまくろう♪のコーナーでしたヾ(・ω・)ノ
やばい、これだけでこんなにスペースとってる、今日の日記ヤヴァイな・・・ということでここからは縮小版で。

見つけるんだ、自分自身の信じる道を_d0040112_0264676.jpg


臨時終わって帰る途中思わぬところでデスペナをもらう。
周りの子守ってたら死んじゃってたよorz

見つけるんだ、自分自身の信じる道を_d0040112_0282510.jpg


2回目の臨時。廃wizさんと組んだ、なんだこのウマさは・・・(゜Д゜)
そして二人ともレベルあぽー帰還(´ー`)ノ
ていうかぶっちゃけwiz支援慣れてなかったのですげー不安でしたorz
ていうか俺氷割りへたくそ。どうにかして練習したいけど身内にwizいねえや(´・ω・`)

見つけるんだ、自分自身の信じる道を_d0040112_0294577.jpg


本日のレア。鑑定→スクラッチマスク(´・ω・`)

本日のカンカン。sスチレ2本。1本+9→+10クホり

見つけるんだ、自分自身の信じる道を_d0040112_0311298.jpg


久々にやったじぇい♪

今日の王子。

見つけるんだ、自分自身の信じる道を_d0040112_0315498.jpg


本日もすくすく育っております(*´ー`)

ちなみに明日は弟がネカフェネカフェうるさいので連れていくことに。
そして親が金払うという条件だったので親まで!?なんかネカフェで寝るらしいです。

明後日は友達といたストして遊ぶ予定。
そうだ、こゆきに連絡せねばorz
by hipa_sora | 2005-05-04 00:32 | RO