今日はどこに行こうか?


by hipa_sora
こんばんわ、リアルもROも破産道まっしぐら、あおぞらです。

なんていうか昨日の夜、買取茶だして300zで空き瓶買い取っていたんですががが。

d0040112_2343139.jpg


まさか一人の客でこんなに渡されるとはおもわなかったさ。

空き瓶で破産するやつなんて俺くらいじゃないか・・・?まぁ当分聖水にはこまりませんががが、いれるのだるいなorz
支援バイトさがそうかなー、なかなか儲かるんだよね、あれ。
調子よけりゃ1時間で800kくらい稼げますよね(´ー`)
ホントに暇になったらやろーっと、光ったら一番いいんだけどねー支援だし、いつの話しやら・・・。

つことでGW中唯一家族ででかけたのは、自分の家から最寄の駅まで父に車で送ってもらったことかな?
さみしいGWだなああああおいいいい。まぁ明日は友達と遊ぶからいいけどっ!・゜・(/Д`)・゜・
どうせなら友達とかと旅行とか、泊まり会とかしたかった(´・ω・`)

んでまぁ弟の希望でネカフェへ。なんていうか壁しながら漫画よんでたんですががが。
NANAが欲しくなった・・・時間なくてまだ1巻の途中しかよんでないんだけど!
明日近くの中古本屋で売ってないか探してきます(`・ω・´)ノ
最近読むの少女漫画(?)ばっかだなー。飢えてんのか。(何に
あとツバサをまびに1,2巻だけ貸してもらったんですがあああ続きが気になって困る!!こ、今度頼んでみようかな・・・どうだろ、でも他の友達から借りてるゲームとか消化してからにしよう・・・orz

で、まぁ一人ずつおこづかいもらったんですが(ていうかこれあげるからネカフェつれてけって話しだったんですが)クレーンゲームにごっそりとられてもうないです。(うわ
しかも戦利品ガム1個。しかもおいといたらガキに盗られた・゜・(/Д`)・゜・
切なすぎてっていうかもうなんもいう気力なかtt
昔はぼろぼろとれたのになー、全然コツ忘れちゃってるや、やべえええ。
これを機会に少しクレーンゲームにも手を出していこうとたくらみ中。金あるかなって話しだg

んで家帰ったら封条がいたので封条の壁をば!
そのあと一旦おちて、おちついて入ったら誰もいなかったのでおでんに久々に遊びにいったりとか。
剣士を隠れてレベルあげしてたんですが、溜まり場覗いたら珍しく人がいたので話しこんでしまった・・・!レベルあげなきゃなー、最近騎士をやりたくてしょうがない。笑

あとは慎と狩りいってる最中に、動物園第二弾がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!とのことなので。

d0040112_23533434.jpg


いってきました☆
でも一回目はあっけなく鎮圧。そしたら主催者の橘ザンが昨日紫と青だしたってことなので資金に余裕があるそうなので2回目決行!

d0040112_2355577.jpg


動物園作成中(・∀・)

d0040112_054285.jpg


デキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ていうかダメ系列がおかしいからwwwwwwwwwwwww
絶対オーバーキルしてるよこれ、とかいいつつも

d0040112_23571213.jpg


鎮 圧 。


またレアとか引き当てて資金に余裕できたらやるそうですよ~
なにやらこんなかんじに枝200本も折りまくっても破産しない程度の資金をお持ちなようです。笑
う、羨ましい・・・!ローグって儲かるんだなーと改めて実感(´ー`)

今日のレア(´ー`)ーз

これといってなし。あるとしたら・・・悪魔召喚書と火心とsスチレくらい?

今日のカンカンヾ(・ω・)ノ

sスチレ+8→+9クホ・゜・(/Д`)・゜・

そして今日の王子( ´∀`)σ)Д`)

d0040112_2359517.jpg


今日は狩りより壁の時間のほうが多かった気がしたので、あんまり経験値は増えず・・・。
明日もおでかけなのであんま期待はできないかな?
次のレベルあっぷはいつだろう!
とりあえず目標は84です!84になったらヒールが2184になるから、です。(それだけか
[PR]
# by hipa_sora | 2005-05-05 00:01 | RO
今日の日記は↓にもあります~のでよかったらそっちもみてやってくだせ~
GW1日目、ということでROしてましたずっと(´ー`)b

初心者修練所すごくなったっていったじゃないですか。
でもまだいったことないの~!そんなあなたに初心者修練所攻略をば!
ということで暇なのでキャラまた作ってきました~

まずキャラ作る→すると目の前にNPC(確かファラ?だったはず)がいるので2回話しかける。レベルあっぷ。

中はいってクルセっぽい人に話しかけて説明受ける、レベルあっぷ。

次にモンクっぽい人、ちゃんと説明聞く、レベルあっぷ。
この人応急手当も教えてくれるので、ショトカにいれてmob倒すときに駆使すると初心者P節約(´ー`)

次にアイテムの人がいる、この人も同様説明を聞くのだが、エンター連打しちゃいけない。
話しの途中で~を使ってみて、とか装備してみて!とかいってくるので、そのときにちゃんとその行動を取るとレベルがあがります。
なのでエンター連打注意です!

隣のカプラに話しかけて、適当に項目みていくとレベルあっぷ。

右の部屋にいって全員に話しかけたあと、左の部屋に行き実践へ。
mobがでるmapに移動したら一回自殺する。するとNPCがレベルをあげてくれるうえに初心者Pもらえます。
ちなみにこれ以降は死んだらHPMAXまで回復してくれるようになります。

ここまで話しかけただけで

d0040112_0303620.jpg


そのあとmobのとこに入ったとこにいるNPCにちょっと強い敵がでるところへ案内してもらう。
んでもってコンドルや蛙、ウィローやピッキなどのmob中心に叩いていく。

あっという間に

d0040112_0304746.jpg


その後上の方にいって職業のところにいったら、左の人に話しをきいて上の人の診断テストやって。
エンター連打してれば剣士になれます。剣士になるとぽしょん10、プラコン7、ファルシオンをもらえたはず。

んでもって好きなとこいって転職してくらはい。ちなみに収集品。

芋3緑ハブ2赤ハブ2肉4ミルク2弓(ボウ)鳥羽毛35木の根39乾いた木屑18べと水かき23綿毛7鳥の爪27空き瓶10やわ毛4硬い木屑6きめ細かい7古木露7蛙卵2

=ミルク空き瓶以外売って2217z ファルシオンとか売ると+1450zです。

ということで初心者修練所を利用しまくろう♪のコーナーでしたヾ(・ω・)ノ
やばい、これだけでこんなにスペースとってる、今日の日記ヤヴァイな・・・ということでここからは縮小版で。

d0040112_0264676.jpg


臨時終わって帰る途中思わぬところでデスペナをもらう。
周りの子守ってたら死んじゃってたよorz

d0040112_0282510.jpg


2回目の臨時。廃wizさんと組んだ、なんだこのウマさは・・・(゜Д゜)
そして二人ともレベルあぽー帰還(´ー`)ノ
ていうかぶっちゃけwiz支援慣れてなかったのですげー不安でしたorz
ていうか俺氷割りへたくそ。どうにかして練習したいけど身内にwizいねえや(´・ω・`)

d0040112_0294577.jpg


本日のレア。鑑定→スクラッチマスク(´・ω・`)

本日のカンカン。sスチレ2本。1本+9→+10クホり

d0040112_0311298.jpg


久々にやったじぇい♪

今日の王子。

d0040112_0315498.jpg


本日もすくすく育っております(*´ー`)

ちなみに明日は弟がネカフェネカフェうるさいので連れていくことに。
そして親が金払うという条件だったので親まで!?なんかネカフェで寝るらしいです。

明後日は友達といたストして遊ぶ予定。
そうだ、こゆきに連絡せねばorz
[PR]
# by hipa_sora | 2005-05-04 00:32 | RO

運命は君を試している

中間更新ヾ(・ω・)ノ
今日の日記はもういっこかきまっせ!

BMについて。
まあ前日記からの常連さんならわかるとおもいますが、あたくし仮想メモリ不足ってよくいわれるんですね。
あとひたすらに重い。メモリ増設したばっかのときはよかったんですが、今はもう前と同じくらい重いというか。ROのみでは。
まぁ自分の重いこみかもしれませんが、とりあえず支援終わって帰ってくるとき、すっげー移動時間が長いんですね。











d0040112_18352679.jpg


原 因 解 明

やっぱBMのせいだったのか・・・ていうかバグ直してくれえ・゜・(/Д`)・゜・
でも今じゃBM抜き支援だとちょいきついのでこのままでいくしか・・・。
パソおかしくなりすぎて迷惑かけまくったらごめんorz

あと脳力テストっていうのやってみましたヾ(・ω・)ノ
結果↓

d0040112_18325575.jpg


ロダンさんって誰ですか。(ダメじゃん

まぁこんな感じらしいです。判断力ひくっ!
支援時によく判断力さえつけばいい感じとかいわれるんですが・・・だめだな普段ぼーっとしてっからorz

みんなも時間があればやってみてくだせ~!
っていうかこれコメントつけやすくなったんで、やった人いたら聞かせてくれい!
[PR]
# by hipa_sora | 2005-05-03 18:35 | RO
なんか昨日のエラーの一件でやぷろぐの方のブログおかしくなったままなおんなくなっちゃったのであのまま放置です。
なんてこったい、僕らはいつも北京原人、あおぞらですヾ(・ω・)ノ(以心伝心に合わせて歌ってみよう
もうなんか本サイトから直にとべなくなっちゃってるんで、ここ直リンでいいです。
本サイト更新したらこっちでいうし、ここからも本サイトのリンク貼ることにします。

つことで久々の学校、だるかtt
でもやっぱ楽しかったなー、なんかGW中になんとなく小学フレンズと遊ぶ予感です。
あと9日と23日に学校の図書のバイトを変わりにやってくれーといわれたので、金が入るならやるーと引き受けましたヾ(・ω・)ノ
もともとやりたかったしね!ということで帰り9時くらいになりますので、月曜ご了承!(何が
そいや弟が久々にポケモンの緑なんか持ち出して最初から裏ワザ使って100にしてバグらせて始めております。
で、ちまちまうちの部屋にくるんですが。
どうやらあのこポケモン捕まえるの下手らしく、今日一日でサンダーファイヤーフリーザー3匹捕まえさせられました(´ー`)・・・
あいつが投げるとボールすらあたらんのに、うちが投げると一発成功ってどうよ。爆
投げ方違うのか?(えぇ

んでまぁRO。
えと、帰ってきてから猫がいたので猫の壁をしてたんですが

d0040112_085213.jpg


えええええええええ
最近癌、まじめに働いてるねぇ・・・BOTいなくてウハウハですが、相場あがるのは悲しい。
必死に転売してちまちま貯めてる身としては買えなくなるのは困r

んで最近+6レイドマフラがほしいので頑張って転売してマフラ資金を貯めて、貯まったら買ってカンカンしてるんですが

d0040112_0112966.jpg


いっつも+5→+6で失敗するorz
BSの機能果たしてないよ、このこ・゜・(/Д`)・゜・

で、まぁじーと王子公平+マイの壁みたいな感じで室内Dいったんですががが
あまりにも経験値が増えないのでおかしいなっておもったら設定が壊れてた罠。
部屋移動してたんで・・・多分そんときだorz
そりゃガバガバはいるわけだ、とじー。公平しなおしてもらったとたん入りだしてなんてこった!って感じでしたorz

そして今日の王子。

d0040112_0143166.jpg


もっと早く自分が異変に気付いてればもっと入ったのに・・・チクショウorz

そいや最近このフラッシュに使われてる曲のサザンクロスっていうやつ、お気に入りですヾ(・ω・)ノ
っていうか今日友達に煽られて更に火がついただけなんだががが!帰ってからずっときいてました!
ていうかこのフラッシュまじかっけーんで、見てない人は一度みといたほうが!
ちなみに歌の歌詞はこっちヾ(・ω・)ノ
今日の題名もサザンクロスからだったり。
[PR]
# by hipa_sora | 2005-05-02 23:59 | ごっちゃ

今日からこっち

ということでテスト投稿(´ー`)ノ
やぷろぐのがスキンかわいいんだが、使い勝手はこっちのがいいっていうことで変更。

テストだから今日このあとも更新するよ│*・ω・)
[PR]
# by hipa_sora | 2005-05-02 21:13 | ごっちゃ