今日はどこに行こうか?


by hipa_sora

カテゴリ:ごっちゃ( 3 )

どあー、最近厄月か(・∀・)?って思うほどツいてないあおぞらです(´ー`)ノシ
今日は久々に小学校フレンズと遊んできましたさー!
知己とみことと一緒に遊びました~こゆきはなにやらでかけるとかでこれなかったとです・゜・(/Д`)・゜・
最近こゆと遊んでないので遊びたいなとか思う今日この頃。
まぁそれはおいといて、いたスト初プレイしてきました☆
ていうか初なのに優勝してしまったよ!笑
知己がすげー悔しがってました。ライバルだもんなーお前。笑(いつもうちに負けてるg(殴
でもいまいちルールよくわかってません(・∀・)多分知己兄ちゃんがいろいろ教えてくれたから勝てたんだろうけどね!
2回戦は知己兄も入れてやりましたさ、二位でした。兄ちゃんつえええええ!!(;´Д`)
ちなみに僕の名前は「おうじ」でやりましたさ。ネタしってるのはみこだけだったがな!
んでもって1回目はテリー、2回目はビビでやりましたヾ(・ω・)ノ
なんかハマったよーあれ面白いよ母ちゃんーかってよー(ぇー
とりあえず借りてるもの消化しよう。

んでもってRO。

d0040112_2329551.jpg


これってギルメンじゃない場合もでるのね・・・と!
友達登録激進化だなこれ~

で、まぁお金がないので、うん。

d0040112_23301143.jpg


こんなのに挑戦してみたりとかしたんですががが。

無理でした。サンク7ないプリは用なしなんだそうな!
すげーやわらかく断ってくれてたけど!まぁネタとった俺が悪いが!(聖体なんてとるなy
サンクなくてもいいよーって専属ポタ募集してくれるとこないかなーないよねー(´・ω・`)

んでまぁ+6sマフラが欲しいって以前どっかで言った気がするんですががが。

d0040112_23322898.jpg


他人のキャラ借りてだしてきました♪(はぁと

え、これカンカンしろ?って?

いやいや、そんなもう2回もクホってるのにカンカンするはずないじゃないですか。笑
ということで露店売りしますよ、今1.7Mくらいだし。
え、チキンだって?
ああ、俺はチキン野郎さ!大体空き瓶で破産してるんだぞ!?

物事は現実的にだなぁー














d0040112_23372681.jpg




現実・・・・・あれ?

現実的に・・・

現実・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ見なかったことにしようか^^


★今日のレア(ていうか確立が比較的低いもの
sマフラ、sスチレ、鍛冶屋の金槌orz

★今日のカンカン
sマフラ+5→+6クホ
連敗記録更新中

★今日の王子

d0040112_23415114.jpg


とりあえずこれからは借金返すことに専念します。バイト必死に探して。
ということなので、あっき接続頻度あげてくr
[PR]
by hipa_sora | 2005-05-05 23:42 | ごっちゃ
なんか昨日のエラーの一件でやぷろぐの方のブログおかしくなったままなおんなくなっちゃったのであのまま放置です。
なんてこったい、僕らはいつも北京原人、あおぞらですヾ(・ω・)ノ(以心伝心に合わせて歌ってみよう
もうなんか本サイトから直にとべなくなっちゃってるんで、ここ直リンでいいです。
本サイト更新したらこっちでいうし、ここからも本サイトのリンク貼ることにします。

つことで久々の学校、だるかtt
でもやっぱ楽しかったなー、なんかGW中になんとなく小学フレンズと遊ぶ予感です。
あと9日と23日に学校の図書のバイトを変わりにやってくれーといわれたので、金が入るならやるーと引き受けましたヾ(・ω・)ノ
もともとやりたかったしね!ということで帰り9時くらいになりますので、月曜ご了承!(何が
そいや弟が久々にポケモンの緑なんか持ち出して最初から裏ワザ使って100にしてバグらせて始めております。
で、ちまちまうちの部屋にくるんですが。
どうやらあのこポケモン捕まえるの下手らしく、今日一日でサンダーファイヤーフリーザー3匹捕まえさせられました(´ー`)・・・
あいつが投げるとボールすらあたらんのに、うちが投げると一発成功ってどうよ。爆
投げ方違うのか?(えぇ

んでまぁRO。
えと、帰ってきてから猫がいたので猫の壁をしてたんですが

d0040112_085213.jpg


えええええええええ
最近癌、まじめに働いてるねぇ・・・BOTいなくてウハウハですが、相場あがるのは悲しい。
必死に転売してちまちま貯めてる身としては買えなくなるのは困r

んで最近+6レイドマフラがほしいので頑張って転売してマフラ資金を貯めて、貯まったら買ってカンカンしてるんですが

d0040112_0112966.jpg


いっつも+5→+6で失敗するorz
BSの機能果たしてないよ、このこ・゜・(/Д`)・゜・

で、まぁじーと王子公平+マイの壁みたいな感じで室内Dいったんですががが
あまりにも経験値が増えないのでおかしいなっておもったら設定が壊れてた罠。
部屋移動してたんで・・・多分そんときだorz
そりゃガバガバはいるわけだ、とじー。公平しなおしてもらったとたん入りだしてなんてこった!って感じでしたorz

そして今日の王子。

d0040112_0143166.jpg


もっと早く自分が異変に気付いてればもっと入ったのに・・・チクショウorz

そいや最近このフラッシュに使われてる曲のサザンクロスっていうやつ、お気に入りですヾ(・ω・)ノ
っていうか今日友達に煽られて更に火がついただけなんだががが!帰ってからずっときいてました!
ていうかこのフラッシュまじかっけーんで、見てない人は一度みといたほうが!
ちなみに歌の歌詞はこっちヾ(・ω・)ノ
今日の題名もサザンクロスからだったり。
[PR]
by hipa_sora | 2005-05-02 23:59 | ごっちゃ

今日からこっち

ということでテスト投稿(´ー`)ノ
やぷろぐのがスキンかわいいんだが、使い勝手はこっちのがいいっていうことで変更。

テストだから今日このあとも更新するよ│*・ω・)
[PR]
by hipa_sora | 2005-05-02 21:13 | ごっちゃ