今日はどこに行こうか?


by hipa_sora

カテゴリ:RO( 6 )

さーGW最終日。
ラストはMH→鯖缶→デスペナで終わって機嫌が悪いあおぞらさんです。みんな近寄るなヽ(`Д´)ノ(ぇ

えーとー今日も今日とてらぐなろくおんらいん。
ハンタがこれ以上あげるとじーアコと組めなくなるのでBSあげることに。
金なかったんだけど、今日バイトで入ってくるだろうとおもってちょっと奮発して玩具に。
フリー89じゃこれが限界d

んでもって

d0040112_0211811.jpg


(*゜∀゜)!


d0040112_022218.jpg


(ノ゜Д゜)ノ┨・゜.;

やっぱり箱くん、期待は裏切らない。(売れよ
ドロップ運はいいような気がするんだけどなー空回り、空回り。
また箱でるといいなぁー('ω'*)

で、そのあと臨時にいったわけなんだが

d0040112_0244361.jpg


これ、鷹がタイミングよくとんでるわけではなく、残像ががががが
ちと邪魔っこかったです。んでもうまかったですよ!てかパラディンのGXさんってSPホントつきないねぇ・・・こっちが切れてもあっち平気だからなぁ・・・すげぇ・・・。
なんかあったっけ、そんな仕様。うちが低いだけ?笑
ていうか臨おわったあとに盾みたら人じゃなくて動物装備しててショックと罪悪感が。爆

あとは弟がゲームして遊べ遊べうっさいので一緒に遊んだりして。
気が付いたら18時45分だったのでGvバイトへそそくさと。
すげーおもかったです・・・(;゜Д゜)
初ポタ支援お仕事でしたが、なかなか役立ててたぽくてよかったっす~(´ー`)ノ

んで給料はこんなかんじ。

d0040112_029088.jpg


現物支給のほうがありがたかったn(ry
うちが支援したところは無事砦おとせたぽかたっす~
よかたよかた(*´ー`)
でもhipaGのとある人が前入ってたGらしいです。なんかそのこ曰く評判悪いらしかったけど。
まぁG茶聞こえんのでわかりませんでしたが、ギルマスさんぽい人は優しかったっすよ~結構おもしろいとこあったし。笑
ギルマスかはしらんけどね!お金くれたひとだ!(ぇ
来週もよろ~ってことなので毎週バイトになりそうです。解雇されなくてよかった(´・ω・`)

で、このあと30分騎士団ってことになったんですががが。

なんかMH中に鯖缶して戻ってきたら死んでたし。

こういう死が一番むかつきます。自分のPスキルとか、キャラのレベルとかの問題じゃなくて。
パソとか回線とかそういうのヽ(`Д´)ノ
てか最近この回線すっごいきれまくりなんですよー、別に電話きたからとかじゃなく。
一日に2回は必ずっていっても鯖缶するような気がする。こまるなほんと。

★今日の王子

d0040112_034356.jpg


最後の騎士団の狩りが痛かった・・・。デスペナもらってかえってくるとかああ・゜・(ノД`)・゜・
くーやーしー!鯖缶のばかやろー!(そんなに根にもつな

明日から通常通りの学校ですか、ああだるい・・・(*´ー`)ーз
[PR]
by hipa_sora | 2005-05-09 00:35 | RO
最近パソのやりすぎで、すげー目が悪くなった気がします、あおぞらでござーい。

そいやこのネタスキル初めてつかった。

d0040112_0301145.jpg


ノンディレイだったのか・・・・!笑
ていうか前の日記でこのネタスキルのせいでサンクとれずにGvバイトできないってなったんですが

d0040112_0312263.jpg


とれました♪爆

まぁこういうことなので日曜19時から22時(だよね?)まではあたしゃ予定入ってるんで狩りのお誘いはご遠慮します。笑
ちなみに700k+経費(青Jとかね)です~
これで一週間700kは安泰だね!なんか公務員になった気分だ(違
一週間700kってことは・・・一ヶ月で2.8Mは絶対かぁ(・∀・)・・・
こんな楽なバイトでいいのだろうか。笑
内容はポタをとってだす、砦前で支援。です。おお(何

んでもって今日壁バイトを初めてしてきました~ヾ(・ω・)ノ
まぁ壁の相手はいくつなんだかしらないんですが。笑
ちなみに狩り場は城2でした、常時MH。飛ばされまくり。笑
INTクルセさんで、常時GXだったもんで・・・青Pつかっちゃったぜ・゜・(/Д`)・゜・
でもそれいったらその人配慮してくれて、バイト代+デビテイム4とかすごいもらっちゃいました。
いい雇い主だった(*´ω`)
しかももらうときに

d0040112_034528.jpg


こんなことまでいってくださって。
ぶっちゃけ常時SP0のような状態だったんですよ。笑
自分デスペナもらったしな・・・!
結構休憩多かったような気がしたんだけど2,3回?この言葉と物でさっきの怒りはどこへやらって感じで機嫌よくなりました。
なんだこの単細胞生物(´ー`)
ていうかINTカンストってめずらしいのか・・・!うちはINTカンストはあたりまえだ!って育ってきたもんだからびっくらこいたのは内緒。

そいや禁止ワードってしってます?

d0040112_039237.jpg


こーゆーのなんですががが。
半角ローマ字でシクヨロとかホモとか打ったりすると確かでます。
普段なにいってんだよってかんじだn
つか赤エモでにくくなってないか!?なんか全然赤エモ君でてくれなかった・・・。

今日のレアとかかくのめんどいので省略。王子だけでいいよ(王子馬鹿

★今日の王子

d0040112_041156.jpg


上納効果いてぇええ・゜・(ノД`)・゜・

G狩りのことは乾杯ブログのほうでかきます~
[PR]
by hipa_sora | 2005-05-08 00:42 | RO
最近肩がこりまくってなんか手の痙攣とかが酷くなってきたあおぞらです、こんばんわ。
マッサージせな・・・orz

えーとGW明けの学校では、無駄に集中力がありましたヾ(・ω・)ノ
嫌いな英語すら眠いの「n」の字もなかったっす。問題答えられたし、ありえねええ。

えと、ろ。ろろろろー・・・。
なんかいつもと似たようなことやってるだけですががが。笑
んと、zumギルドを解体して、新しく慎がギルマスになってサブギルドということでzumが再建されました~
んでもってhipaがメインGになるとのことで・・・人数問題ががが。
ということでまた上納地獄です、詳しくはじーのサイトみてください(´ー`)ノ
本サイトから飛べますヽ(`Д´)ノ
つことで84になるのはいつのことやら、って感じですがめげずにがんばっていきたいとおもいますぜ!
あと帰ってから少し時間あったので壁バイトでもしようかとおもったら、こんな日に限ってなーんも募集なし(´・ω・`)
ちくしょう、同情するなら金をくれ。

まぁ上納もかねてじーと騎士団いってきましたヾ(・ω・)ノ
彼いわく「何か出る予感が」とのことだったので、期待していってみましたところ


d0040112_040222.jpg



ドロップ率。0.11%・・・悪運パワー働いてるわぁ(*‘Д‘)
ま、まだコスギじゃないからいいさ・・・うん。
そのかわり

d0040112_0412827.jpg


というようにありますように、今日はえろい日でしたので。
エル10個もとってきました♪一人5個~ウマウマ♪

俺(悪運)<じー(リアルラック高)

って感じだったのでよかったです!今日は悪運がかたなかったぜ・・・

そしてじーのジョブもあがったので帰ることに。

明日は姉兄リアル結婚式でございま~す!
ということで祝いメールをいっぱい送ってやろうと考えております。笑
つことで明日を境に姉兄接続率激低下なので(新居がネット環境にまだなってないとか)そこんとこよろしくだそうです~

★今日のレア
おしゃぶり、忠節の証

★今日の王子

d0040112_0453115.jpg


騎士団でヒール<ダメって時の沸きで死んでしまったのも響いてるかもー。
あと上納50%。笑
まぁちみちみ頑張っていこう、王子よ。笑
[PR]
by hipa_sora | 2005-05-07 00:46 | RO
こんばんわ、リアルもROも破産道まっしぐら、あおぞらです。

なんていうか昨日の夜、買取茶だして300zで空き瓶買い取っていたんですががが。

d0040112_2343139.jpg


まさか一人の客でこんなに渡されるとはおもわなかったさ。

空き瓶で破産するやつなんて俺くらいじゃないか・・・?まぁ当分聖水にはこまりませんががが、いれるのだるいなorz
支援バイトさがそうかなー、なかなか儲かるんだよね、あれ。
調子よけりゃ1時間で800kくらい稼げますよね(´ー`)
ホントに暇になったらやろーっと、光ったら一番いいんだけどねー支援だし、いつの話しやら・・・。

つことでGW中唯一家族ででかけたのは、自分の家から最寄の駅まで父に車で送ってもらったことかな?
さみしいGWだなああああおいいいい。まぁ明日は友達と遊ぶからいいけどっ!・゜・(/Д`)・゜・
どうせなら友達とかと旅行とか、泊まり会とかしたかった(´・ω・`)

んでまぁ弟の希望でネカフェへ。なんていうか壁しながら漫画よんでたんですががが。
NANAが欲しくなった・・・時間なくてまだ1巻の途中しかよんでないんだけど!
明日近くの中古本屋で売ってないか探してきます(`・ω・´)ノ
最近読むの少女漫画(?)ばっかだなー。飢えてんのか。(何に
あとツバサをまびに1,2巻だけ貸してもらったんですがあああ続きが気になって困る!!こ、今度頼んでみようかな・・・どうだろ、でも他の友達から借りてるゲームとか消化してからにしよう・・・orz

で、まぁ一人ずつおこづかいもらったんですが(ていうかこれあげるからネカフェつれてけって話しだったんですが)クレーンゲームにごっそりとられてもうないです。(うわ
しかも戦利品ガム1個。しかもおいといたらガキに盗られた・゜・(/Д`)・゜・
切なすぎてっていうかもうなんもいう気力なかtt
昔はぼろぼろとれたのになー、全然コツ忘れちゃってるや、やべえええ。
これを機会に少しクレーンゲームにも手を出していこうとたくらみ中。金あるかなって話しだg

んで家帰ったら封条がいたので封条の壁をば!
そのあと一旦おちて、おちついて入ったら誰もいなかったのでおでんに久々に遊びにいったりとか。
剣士を隠れてレベルあげしてたんですが、溜まり場覗いたら珍しく人がいたので話しこんでしまった・・・!レベルあげなきゃなー、最近騎士をやりたくてしょうがない。笑

あとは慎と狩りいってる最中に、動物園第二弾がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!とのことなので。

d0040112_23533434.jpg


いってきました☆
でも一回目はあっけなく鎮圧。そしたら主催者の橘ザンが昨日紫と青だしたってことなので資金に余裕があるそうなので2回目決行!

d0040112_2355577.jpg


動物園作成中(・∀・)

d0040112_054285.jpg


デキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ていうかダメ系列がおかしいからwwwwwwwwwwwww
絶対オーバーキルしてるよこれ、とかいいつつも

d0040112_23571213.jpg


鎮 圧 。


またレアとか引き当てて資金に余裕できたらやるそうですよ~
なにやらこんなかんじに枝200本も折りまくっても破産しない程度の資金をお持ちなようです。笑
う、羨ましい・・・!ローグって儲かるんだなーと改めて実感(´ー`)

今日のレア(´ー`)ーз

これといってなし。あるとしたら・・・悪魔召喚書と火心とsスチレくらい?

今日のカンカンヾ(・ω・)ノ

sスチレ+8→+9クホ・゜・(/Д`)・゜・

そして今日の王子( ´∀`)σ)Д`)

d0040112_2359517.jpg


今日は狩りより壁の時間のほうが多かった気がしたので、あんまり経験値は増えず・・・。
明日もおでかけなのであんま期待はできないかな?
次のレベルあっぷはいつだろう!
とりあえず目標は84です!84になったらヒールが2184になるから、です。(それだけか
[PR]
by hipa_sora | 2005-05-05 00:01 | RO
今日の日記は↓にもあります~のでよかったらそっちもみてやってくだせ~
GW1日目、ということでROしてましたずっと(´ー`)b

初心者修練所すごくなったっていったじゃないですか。
でもまだいったことないの~!そんなあなたに初心者修練所攻略をば!
ということで暇なのでキャラまた作ってきました~

まずキャラ作る→すると目の前にNPC(確かファラ?だったはず)がいるので2回話しかける。レベルあっぷ。

中はいってクルセっぽい人に話しかけて説明受ける、レベルあっぷ。

次にモンクっぽい人、ちゃんと説明聞く、レベルあっぷ。
この人応急手当も教えてくれるので、ショトカにいれてmob倒すときに駆使すると初心者P節約(´ー`)

次にアイテムの人がいる、この人も同様説明を聞くのだが、エンター連打しちゃいけない。
話しの途中で~を使ってみて、とか装備してみて!とかいってくるので、そのときにちゃんとその行動を取るとレベルがあがります。
なのでエンター連打注意です!

隣のカプラに話しかけて、適当に項目みていくとレベルあっぷ。

右の部屋にいって全員に話しかけたあと、左の部屋に行き実践へ。
mobがでるmapに移動したら一回自殺する。するとNPCがレベルをあげてくれるうえに初心者Pもらえます。
ちなみにこれ以降は死んだらHPMAXまで回復してくれるようになります。

ここまで話しかけただけで

d0040112_0303620.jpg


そのあとmobのとこに入ったとこにいるNPCにちょっと強い敵がでるところへ案内してもらう。
んでもってコンドルや蛙、ウィローやピッキなどのmob中心に叩いていく。

あっという間に

d0040112_0304746.jpg


その後上の方にいって職業のところにいったら、左の人に話しをきいて上の人の診断テストやって。
エンター連打してれば剣士になれます。剣士になるとぽしょん10、プラコン7、ファルシオンをもらえたはず。

んでもって好きなとこいって転職してくらはい。ちなみに収集品。

芋3緑ハブ2赤ハブ2肉4ミルク2弓(ボウ)鳥羽毛35木の根39乾いた木屑18べと水かき23綿毛7鳥の爪27空き瓶10やわ毛4硬い木屑6きめ細かい7古木露7蛙卵2

=ミルク空き瓶以外売って2217z ファルシオンとか売ると+1450zです。

ということで初心者修練所を利用しまくろう♪のコーナーでしたヾ(・ω・)ノ
やばい、これだけでこんなにスペースとってる、今日の日記ヤヴァイな・・・ということでここからは縮小版で。

d0040112_0264676.jpg


臨時終わって帰る途中思わぬところでデスペナをもらう。
周りの子守ってたら死んじゃってたよorz

d0040112_0282510.jpg


2回目の臨時。廃wizさんと組んだ、なんだこのウマさは・・・(゜Д゜)
そして二人ともレベルあぽー帰還(´ー`)ノ
ていうかぶっちゃけwiz支援慣れてなかったのですげー不安でしたorz
ていうか俺氷割りへたくそ。どうにかして練習したいけど身内にwizいねえや(´・ω・`)

d0040112_0294577.jpg


本日のレア。鑑定→スクラッチマスク(´・ω・`)

本日のカンカン。sスチレ2本。1本+9→+10クホり

d0040112_0311298.jpg


久々にやったじぇい♪

今日の王子。

d0040112_0315498.jpg


本日もすくすく育っております(*´ー`)

ちなみに明日は弟がネカフェネカフェうるさいので連れていくことに。
そして親が金払うという条件だったので親まで!?なんかネカフェで寝るらしいです。

明後日は友達といたストして遊ぶ予定。
そうだ、こゆきに連絡せねばorz
[PR]
by hipa_sora | 2005-05-04 00:32 | RO

運命は君を試している

中間更新ヾ(・ω・)ノ
今日の日記はもういっこかきまっせ!

BMについて。
まあ前日記からの常連さんならわかるとおもいますが、あたくし仮想メモリ不足ってよくいわれるんですね。
あとひたすらに重い。メモリ増設したばっかのときはよかったんですが、今はもう前と同じくらい重いというか。ROのみでは。
まぁ自分の重いこみかもしれませんが、とりあえず支援終わって帰ってくるとき、すっげー移動時間が長いんですね。











d0040112_18352679.jpg


原 因 解 明

やっぱBMのせいだったのか・・・ていうかバグ直してくれえ・゜・(/Д`)・゜・
でも今じゃBM抜き支援だとちょいきついのでこのままでいくしか・・・。
パソおかしくなりすぎて迷惑かけまくったらごめんorz

あと脳力テストっていうのやってみましたヾ(・ω・)ノ
結果↓

d0040112_18325575.jpg


ロダンさんって誰ですか。(ダメじゃん

まぁこんな感じらしいです。判断力ひくっ!
支援時によく判断力さえつけばいい感じとかいわれるんですが・・・だめだな普段ぼーっとしてっからorz

みんなも時間があればやってみてくだせ~!
っていうかこれコメントつけやすくなったんで、やった人いたら聞かせてくれい!
[PR]
by hipa_sora | 2005-05-03 18:35 | RO