今日はどこに行こうか?


by hipa_sora

夢はでかくなけりゃつまらないだろう?

ちょっとブログデザインかえてみましたヾ(・ω・)ノ
っていうかブログ自体を早く移転作業すればよかった・・・まぁいいかorz

今日席替えしたんですがなんか神ワザ的なことしてきましたよ!
うちが元いた席(一番前の先生の目の前の席なんですが)そこの番号が3で、隣のKちゃんとしておきましょうか。(仮名?)の席が4番なわけですね。
んで、くじ引いて決めるんですが、実は朝からKちゃんに「うちはKちゃんの隣のどこかになる~」っていう呪いをかけたんですが(ぇ

Kちゃん「いや~後の方にいきたいなぁ・・・とりあえずあおぞら(仮)とは離れたい」
俺「呪いかかってるからムリムリ(笑)」

くじをひく → 4番

Kちゃん「ぎゃあああああああかわってねええええええ!!!!」
俺「うは!超南無!(爆笑)ってことはうち9番(Kちゃんの左斜め後)10番(Kちゃんの後)あたりだな!」
Kちゃん「いや、お前むしろ3番だろ!」
先生「ほい次あおぞら~」
俺「これで3番でたら笑うし(笑)」

くじをひく → 3番

俺「!!!!!!かわってねええええええええええええええ!!!!!!」(途端に爆笑)
以後クラス全員(?)爆笑

っていう事件(?)がありました。運悪いのにもほどがあります!涙
ていうか前かよ~前かよ~あそべね~・・・かえって勉強するからいいんじゃね?といわれましたが、否定できない自分がいr

そいや国語のテストかえってきたんですが、平均78点でした・・・。
が!約2年ぶりに(爆)平均点越えました!か、感動した!笑

そしてROのほうは簡潔に。

d0040112_221216.gifd0040112_22122875.gif

d0040112_2212453.gifd0040112_2213022.gifd0040112_22151154.gif



ついに念願のたれ猫が完成しました!ニブル通っててよかった~・゜・(ノД`)・゜・
そいやこれ今20M?くらいするらしいですね、おじちゃんびっくりだ。
コロネと猫様売ったら一気に金持ちになれるんだろうね、ていうか先輩の旦那さん。
過剰運がないBS持ちでBOSS狩れない僕はどのように金ためたらいいでしょう?爆
ということで昨日初めてやっとハロ先輩にあえました。笑
なんかうちより後に始めたのにすげえなあ・・・なんかおかげでやる気でてきましたよ!ありがとうー!笑
また逢ったら一緒にくっちゃべろう~!ていうか今度BOSS狩りつれてってくだせえ、92歳のハンタでいいならいくらでも転がしていいですからorz

で、やる気がでたので家帰ってBSやってたんですが、頭痛と猛烈な腹痛ががが・・・。
さっきからずっとトイレ篭ってます。熱は微熱だから大丈夫だろうけど。どーりで寒気が・・・。
くそぉ・・・こんな調子じゃROつないでてもすぐトイレ休憩で話しにならんorz

追記。
昨日の心理テストの結果発表~
頭から~な人→マザコン それ以外な人→普通の人だそうです(´ー`)
ちなみにうちはなんと前者だtt(ハラキリ!

>喜ぶなら何回でも拍手するぞぉおおおぉおぉおぉおおおぉおお(これで誰だかわかったらネ申だよな/笑)
うおおおおお嬉しいよおおおおおおおおぉぉぉおおぉぉお!!!
そして誰だあああああああヽ(`Д´)ノ
[PR]
by hipa_sora | 2005-05-25 22:18 | 日常