今日はどこに行こうか?


by hipa_sora

辛いときはいつだって傍にいるから

ついに弟に「背抜いてやる!」と宣言された私ですが、うちより低いままだったらそれはそれで問題だぞ。
こんばんわ、150cmのあおぞらです。

ネタはあるんですが、ネタがない。矛盾してるな!
えっと拍手いっぱい押してくれてる人&言葉くれる人感謝です!笑
拍手見るたびに嬉しいですよっていうか昨日は絵を更新したからだろうけど!
わざわざ押してまで見てくれるって嬉しいね。笑

えーとテスト返ってきました。
物理と日本史だけですが・・・。
歴代のうちの成績と比較するとあがってるんです、うん。
でもうちのクラスの平均がネ申すぎて平均点以下なんでs

他クラスと10点以上差ってなによ、なんだよ79点とか、平均。゜(゜´Д`゜)゜。
四捨五入したら80点とかなんなんだy(言い訳はやめれ

ということで明日返ってくる国語のテストも不安です。一番不安なのは英語ですがね!
英語木曜日だってさ!うは!ヽ(`Д´)ノ

そいや母がうちにしてきたので、うちもみなさんにひとつ心理テストとかしてみようとおもいます。
心理テスト・・・なのかよーわからんけど^^;
貴方はTシャツを着るとき、頭から着ますか?手から着ますか?ってやつ。
とある番組を見てた人は知ってると思いますが黙っといてください。笑

結果は明日。(うわ
[PR]
by hipa_sora | 2005-05-24 20:29 | 日常