今日はどこに行こうか?


by hipa_sora

あんたが泣いてちゃしょうがない

なんとなくあおぞらです、今日のバイトの時間にここの冒頭必死に漫画読みながら考えてたのに・・・!忘れちまったよ!

あ、拍手絵新しいの1枚更新しましたーヾ(・ω・)ノ
なにが消えてなにが新しくなったとかは気がむいたらぽちっと押してみてやってください。笑

えーとー、21日のカラオケやいろいろやらの打ち上げ(?)は無事楽しく終了しました~
なんかはしゃぎすぎてヤヴァかった・・・!笑
帰ってきた当日はいっぱい書くことあったんだけどなー、今は思い出せるけど面倒なのでかかないです。笑
無駄に前日にネットでチラっと聞いた曲とか必死に思い出してたりとかしましたー
なんか友達にいろいろ手伝ってもらったりしたけどね!今度おじちゃんにCD貸してくr

そいや今日バイトの前の待ってる時間の時にみんなで心理テストとかやったりしましたー。
なんかいろいろあったんだけど、なんだろ。
僕は信じて裏切られるくらいなら最初から信じないってタイプらしいでs
当たってるような当たってないような(駄目人間だな
でも一途だってさ。矛盾してないか?(ぁ

さーて、久々すぎて前も悲惨だったが更に文章まとまってないぞー♪

ちなみにROですが

d0040112_21525146.gif今はこんな感じになってます!
王子がついに2184ヒール達成したので(しょぼいですがね)嬉しかったのでついSS
といっても、これうちがとったんじゃなくて。
なにやら最近パソの調子おかしくてSSツールが使えないのでじーに撮ってもらってメッセで送ってもらいましたー。
他2キャラが自分の中の目標レベルまで達成したらまた王子復活予定ですー。
っていっても臨時にいくのをやめただけで、ペア狩りとかはじゃんじゃん募集してますので気軽に誘ってください(´ー`)b

さて、風呂入って時間あったらちょっとROやってNANA読んで寝よう。

追記ー
某マメへ>合奏スキルはやっぱ両方とらんとだめぽいー。
使い方はダンサと鳥が隣同士で並んで、んでもって片方が詠唱すると二人とも移動不可能状態(待機?)になって、もう片方が使うとスキル発生、らすい!
デマ流してごめん。苦笑
[PR]
by hipa_sora | 2005-05-23 21:48 | 日常