人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどこに行こうか?


by hipa_sora

忘れないで夢を、こぼさないで涙

忘れた頃にこんにちは、中間テスト終わって晴れ晴れとした気持ちのあおぞらです。

突然ですが、ブログまたかえようとおもってまs

いや・・・ほらデザインがさ・・・こんなにブログあったんだと・・・(何

そしてたまにはROを離れて別のゲームの話しでもしますかね。
今日いたストを弟と一緒にやったんですが(画像写り悪いのは仕様で)
うち(エアリス)→おうじ 弟(スコール)→ジタ

まぁ↓の4桁のでっかい店、弟の店なんですが。
最初は3桁だったんですが

忘れないで夢を、こぼさないで涙_d0040112_0451054.jpg


こんな感じでグレードあっぷしちゃったりとかして。

忘れないで夢を、こぼさないで涙_d0040112_048395.jpg


ついに5桁に(゜Д゜)

忘れないで夢を、こぼさないで涙_d0040112_0483556.jpg


ななななな、なんだってーーー!!!!!!! ゜゜ ( Д )

忘れないで夢を、こぼさないで涙_d0040112_0493897.jpg


ハサーン(・∀・)

忘れないで夢を、こぼさないで涙_d0040112_050046.jpg


始め勝ってたんだけどなぁ・・・orz
まさかあの4桁5桁の場所を2回も踏むとはおもわなんだ・・・・゜・(ノД`)・゜・

なんていうか、いつもなら絶対負けないんですけどっ!!
弟運よすぎwwwwっうぇwwwwww
そして俺運悪スギwwwwwww
いただき回数が一人だけ10代でしたがなにかorz

まぁこんなゲームです(´ー`)ノ

なんか進んでくうちに、スフィアとかいうものもできるらしいので頑張って進めていきたいとおもいます。笑
っていっても借り物のゲームのが先ですがね!

明日は合計11人くらいでカラオケとかいってきます~(´ー`)ノ
集合時間は11時にいつものとこなんですが、うちととのだけ10時ですー。
まぁこの二人が主催者なわけだg
ていうか最初の目的は近所にできたTSUTAYAのカードを作りにいくため。それがこんなに発展してしまった・・・(*ノωノ)
との曰く1時間だけデートにいってきます。笑
カラオケとか久々だなーなにうたおうかなー・・・おじちゃん今時の曲しらないんだけd
by hipa_sora | 2005-05-21 01:23 | 他ゲーム