今日はどこに行こうか?


by hipa_sora

何の為に生まれて何をして喜ぶ?

先週の選択美術の時間に先生に飲み物没収されたまま返してもらうの忘れてたら腐ってたらしいです、あおぞらです。今日も元気!

つことでGW明け久々の学校でございます。
なにがなにやら。
学校に行く前とかはあー、長いなーだるいなーとか思ってたんですが。
終わってみるとあっというまですねぇ・・・。
ってか僕がROする時間がないとか久々。相当引き篭もりだったんだn

さて明日は原稿締め切り日です。
でもあおぞらさんってばなにやらちゃんとやってあります、手抜きですが。(スランプなんだy
でもでもなにやら明日の締め切りは一日延びそうだっていう噂があります、みんな時間なくてかけてないそうでs

さー、なにかこう。
RO抜いたらホントネタないなー。
リアルはネタ多すぎてどっからかけばいいかわからんしヾ(´ー`)ノ

ああ、そいや画像編集の時間でちょっと技術学んだので、バイトの間に霧と学校のPCで遊んでおりました~!
んでもって霧になにやらリクエストされたので帰ってからちまちまやってたのがこれ。
ていうかぶっちゃけ図書室で盛り上がってたネタだよね。

d0040112_23123766.gif


つことでぷれぜんとふぉーゆー(´ー`)ノ
張本人のまびにもおしつけふぉーゆー(*´ω`)

なんかすんげへぼっちいけど、初めてだから許してくれorz
まぁ、見かたは皆様に任せます⊂( ^ω^)⊃ブーン

いやー、もうちょっとでテスト週間だなぁ・・・いややなぁ・・・。

★拍手返事
>shall we ダンス!?
(゚A゚;≡;゚A゚)
しゃ、しゃるうぃーだんす!?
[PR]
by hipa_sora | 2005-05-09 23:16 | 日常