今日はどこに行こうか?


by hipa_sora

限りあった未来はきっと、残された掌で輝くと今誓う

最近パソのやりすぎで、すげー目が悪くなった気がします、あおぞらでござーい。

そいやこのネタスキル初めてつかった。

d0040112_0301145.jpg


ノンディレイだったのか・・・・!笑
ていうか前の日記でこのネタスキルのせいでサンクとれずにGvバイトできないってなったんですが

d0040112_0312263.jpg


とれました♪爆

まぁこういうことなので日曜19時から22時(だよね?)まではあたしゃ予定入ってるんで狩りのお誘いはご遠慮します。笑
ちなみに700k+経費(青Jとかね)です~
これで一週間700kは安泰だね!なんか公務員になった気分だ(違
一週間700kってことは・・・一ヶ月で2.8Mは絶対かぁ(・∀・)・・・
こんな楽なバイトでいいのだろうか。笑
内容はポタをとってだす、砦前で支援。です。おお(何

んでもって今日壁バイトを初めてしてきました~ヾ(・ω・)ノ
まぁ壁の相手はいくつなんだかしらないんですが。笑
ちなみに狩り場は城2でした、常時MH。飛ばされまくり。笑
INTクルセさんで、常時GXだったもんで・・・青Pつかっちゃったぜ・゜・(/Д`)・゜・
でもそれいったらその人配慮してくれて、バイト代+デビテイム4とかすごいもらっちゃいました。
いい雇い主だった(*´ω`)
しかももらうときに

d0040112_034528.jpg


こんなことまでいってくださって。
ぶっちゃけ常時SP0のような状態だったんですよ。笑
自分デスペナもらったしな・・・!
結構休憩多かったような気がしたんだけど2,3回?この言葉と物でさっきの怒りはどこへやらって感じで機嫌よくなりました。
なんだこの単細胞生物(´ー`)
ていうかINTカンストってめずらしいのか・・・!うちはINTカンストはあたりまえだ!って育ってきたもんだからびっくらこいたのは内緒。

そいや禁止ワードってしってます?

d0040112_039237.jpg


こーゆーのなんですががが。
半角ローマ字でシクヨロとかホモとか打ったりすると確かでます。
普段なにいってんだよってかんじだn
つか赤エモでにくくなってないか!?なんか全然赤エモ君でてくれなかった・・・。

今日のレアとかかくのめんどいので省略。王子だけでいいよ(王子馬鹿

★今日の王子

d0040112_041156.jpg


上納効果いてぇええ・゜・(ノД`)・゜・

G狩りのことは乾杯ブログのほうでかきます~
[PR]
by hipa_sora | 2005-05-08 00:42 | RO