今日はどこに行こうか?


by hipa_sora

誰にも言えずに長い夜をただ一人で

最近肩がこりまくってなんか手の痙攣とかが酷くなってきたあおぞらです、こんばんわ。
マッサージせな・・・orz

えーとGW明けの学校では、無駄に集中力がありましたヾ(・ω・)ノ
嫌いな英語すら眠いの「n」の字もなかったっす。問題答えられたし、ありえねええ。

えと、ろ。ろろろろー・・・。
なんかいつもと似たようなことやってるだけですががが。笑
んと、zumギルドを解体して、新しく慎がギルマスになってサブギルドということでzumが再建されました~
んでもってhipaがメインGになるとのことで・・・人数問題ががが。
ということでまた上納地獄です、詳しくはじーのサイトみてください(´ー`)ノ
本サイトから飛べますヽ(`Д´)ノ
つことで84になるのはいつのことやら、って感じですがめげずにがんばっていきたいとおもいますぜ!
あと帰ってから少し時間あったので壁バイトでもしようかとおもったら、こんな日に限ってなーんも募集なし(´・ω・`)
ちくしょう、同情するなら金をくれ。

まぁ上納もかねてじーと騎士団いってきましたヾ(・ω・)ノ
彼いわく「何か出る予感が」とのことだったので、期待していってみましたところ


d0040112_040222.jpg



ドロップ率。0.11%・・・悪運パワー働いてるわぁ(*‘Д‘)
ま、まだコスギじゃないからいいさ・・・うん。
そのかわり

d0040112_0412827.jpg


というようにありますように、今日はえろい日でしたので。
エル10個もとってきました♪一人5個~ウマウマ♪

俺(悪運)<じー(リアルラック高)

って感じだったのでよかったです!今日は悪運がかたなかったぜ・・・

そしてじーのジョブもあがったので帰ることに。

明日は姉兄リアル結婚式でございま~す!
ということで祝いメールをいっぱい送ってやろうと考えております。笑
つことで明日を境に姉兄接続率激低下なので(新居がネット環境にまだなってないとか)そこんとこよろしくだそうです~

★今日のレア
おしゃぶり、忠節の証

★今日の王子

d0040112_0453115.jpg


騎士団でヒール<ダメって時の沸きで死んでしまったのも響いてるかもー。
あと上納50%。笑
まぁちみちみ頑張っていこう、王子よ。笑
[PR]
by hipa_sora | 2005-05-07 00:46 | RO