今日はどこに行こうか?


by hipa_sora

「冗談だよ」っていつもみたいに戯けて笑ってみせて

どあー、最近厄月か(・∀・)?って思うほどツいてないあおぞらです(´ー`)ノシ
今日は久々に小学校フレンズと遊んできましたさー!
知己とみことと一緒に遊びました~こゆきはなにやらでかけるとかでこれなかったとです・゜・(/Д`)・゜・
最近こゆと遊んでないので遊びたいなとか思う今日この頃。
まぁそれはおいといて、いたスト初プレイしてきました☆
ていうか初なのに優勝してしまったよ!笑
知己がすげー悔しがってました。ライバルだもんなーお前。笑(いつもうちに負けてるg(殴
でもいまいちルールよくわかってません(・∀・)多分知己兄ちゃんがいろいろ教えてくれたから勝てたんだろうけどね!
2回戦は知己兄も入れてやりましたさ、二位でした。兄ちゃんつえええええ!!(;´Д`)
ちなみに僕の名前は「おうじ」でやりましたさ。ネタしってるのはみこだけだったがな!
んでもって1回目はテリー、2回目はビビでやりましたヾ(・ω・)ノ
なんかハマったよーあれ面白いよ母ちゃんーかってよー(ぇー
とりあえず借りてるもの消化しよう。

んでもってRO。

d0040112_2329551.jpg


これってギルメンじゃない場合もでるのね・・・と!
友達登録激進化だなこれ~

で、まぁお金がないので、うん。

d0040112_23301143.jpg


こんなのに挑戦してみたりとかしたんですががが。

無理でした。サンク7ないプリは用なしなんだそうな!
すげーやわらかく断ってくれてたけど!まぁネタとった俺が悪いが!(聖体なんてとるなy
サンクなくてもいいよーって専属ポタ募集してくれるとこないかなーないよねー(´・ω・`)

んでまぁ+6sマフラが欲しいって以前どっかで言った気がするんですががが。

d0040112_23322898.jpg


他人のキャラ借りてだしてきました♪(はぁと

え、これカンカンしろ?って?

いやいや、そんなもう2回もクホってるのにカンカンするはずないじゃないですか。笑
ということで露店売りしますよ、今1.7Mくらいだし。
え、チキンだって?
ああ、俺はチキン野郎さ!大体空き瓶で破産してるんだぞ!?

物事は現実的にだなぁー














d0040112_23372681.jpg




現実・・・・・あれ?

現実的に・・・

現実・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ見なかったことにしようか^^


★今日のレア(ていうか確立が比較的低いもの
sマフラ、sスチレ、鍛冶屋の金槌orz

★今日のカンカン
sマフラ+5→+6クホ
連敗記録更新中

★今日の王子

d0040112_23415114.jpg


とりあえずこれからは借金返すことに専念します。バイト必死に探して。
ということなので、あっき接続頻度あげてくr
[PR]
by hipa_sora | 2005-05-05 23:42 | ごっちゃ