今日はどこに行こうか?


by hipa_sora

運命は君を試している

中間更新ヾ(・ω・)ノ
今日の日記はもういっこかきまっせ!

BMについて。
まあ前日記からの常連さんならわかるとおもいますが、あたくし仮想メモリ不足ってよくいわれるんですね。
あとひたすらに重い。メモリ増設したばっかのときはよかったんですが、今はもう前と同じくらい重いというか。ROのみでは。
まぁ自分の重いこみかもしれませんが、とりあえず支援終わって帰ってくるとき、すっげー移動時間が長いんですね。











d0040112_18352679.jpg


原 因 解 明

やっぱBMのせいだったのか・・・ていうかバグ直してくれえ・゜・(/Д`)・゜・
でも今じゃBM抜き支援だとちょいきついのでこのままでいくしか・・・。
パソおかしくなりすぎて迷惑かけまくったらごめんorz

あと脳力テストっていうのやってみましたヾ(・ω・)ノ
結果↓

d0040112_18325575.jpg


ロダンさんって誰ですか。(ダメじゃん

まぁこんな感じらしいです。判断力ひくっ!
支援時によく判断力さえつけばいい感じとかいわれるんですが・・・だめだな普段ぼーっとしてっからorz

みんなも時間があればやってみてくだせ~!
っていうかこれコメントつけやすくなったんで、やった人いたら聞かせてくれい!
[PR]
by hipa_sora | 2005-05-03 18:35 | RO