今日はどこに行こうか?


by hipa_sora

行け、たとえ困難に直面しても

なんか昨日のエラーの一件でやぷろぐの方のブログおかしくなったままなおんなくなっちゃったのであのまま放置です。
なんてこったい、僕らはいつも北京原人、あおぞらですヾ(・ω・)ノ(以心伝心に合わせて歌ってみよう
もうなんか本サイトから直にとべなくなっちゃってるんで、ここ直リンでいいです。
本サイト更新したらこっちでいうし、ここからも本サイトのリンク貼ることにします。

つことで久々の学校、だるかtt
でもやっぱ楽しかったなー、なんかGW中になんとなく小学フレンズと遊ぶ予感です。
あと9日と23日に学校の図書のバイトを変わりにやってくれーといわれたので、金が入るならやるーと引き受けましたヾ(・ω・)ノ
もともとやりたかったしね!ということで帰り9時くらいになりますので、月曜ご了承!(何が
そいや弟が久々にポケモンの緑なんか持ち出して最初から裏ワザ使って100にしてバグらせて始めております。
で、ちまちまうちの部屋にくるんですが。
どうやらあのこポケモン捕まえるの下手らしく、今日一日でサンダーファイヤーフリーザー3匹捕まえさせられました(´ー`)・・・
あいつが投げるとボールすらあたらんのに、うちが投げると一発成功ってどうよ。爆
投げ方違うのか?(えぇ

んでまぁRO。
えと、帰ってきてから猫がいたので猫の壁をしてたんですが

d0040112_085213.jpg


えええええええええ
最近癌、まじめに働いてるねぇ・・・BOTいなくてウハウハですが、相場あがるのは悲しい。
必死に転売してちまちま貯めてる身としては買えなくなるのは困r

んで最近+6レイドマフラがほしいので頑張って転売してマフラ資金を貯めて、貯まったら買ってカンカンしてるんですが

d0040112_0112966.jpg


いっつも+5→+6で失敗するorz
BSの機能果たしてないよ、このこ・゜・(/Д`)・゜・

で、まぁじーと王子公平+マイの壁みたいな感じで室内Dいったんですががが
あまりにも経験値が増えないのでおかしいなっておもったら設定が壊れてた罠。
部屋移動してたんで・・・多分そんときだorz
そりゃガバガバはいるわけだ、とじー。公平しなおしてもらったとたん入りだしてなんてこった!って感じでしたorz

そして今日の王子。

d0040112_0143166.jpg


もっと早く自分が異変に気付いてればもっと入ったのに・・・チクショウorz

そいや最近このフラッシュに使われてる曲のサザンクロスっていうやつ、お気に入りですヾ(・ω・)ノ
っていうか今日友達に煽られて更に火がついただけなんだががが!帰ってからずっときいてました!
ていうかこのフラッシュまじかっけーんで、見てない人は一度みといたほうが!
ちなみに歌の歌詞はこっちヾ(・ω・)ノ
今日の題名もサザンクロスからだったり。
[PR]
by hipa_sora | 2005-05-02 23:59 | ごっちゃ