今日はどこに行こうか?


by hipa_sora

まぁほら恒例の

移転です。(うわ

( ´∀`)σ http://hipa.blog11.fc2.com/ )Д`)

なんかもう、使ってみていいとこきめます!
一応移転だけど戻ってくるかもなのでここも残しとくぜフハハハ!

・・・いつもぱっとしないやつで申し訳ない(ノД`)
チャレンジ精神旺盛なんでs
[PR]
# by hipa_sora | 2005-05-26 22:27
ちょっとブログデザインかえてみましたヾ(・ω・)ノ
っていうかブログ自体を早く移転作業すればよかった・・・まぁいいかorz

今日席替えしたんですがなんか神ワザ的なことしてきましたよ!
うちが元いた席(一番前の先生の目の前の席なんですが)そこの番号が3で、隣のKちゃんとしておきましょうか。(仮名?)の席が4番なわけですね。
んで、くじ引いて決めるんですが、実は朝からKちゃんに「うちはKちゃんの隣のどこかになる~」っていう呪いをかけたんですが(ぇ

Kちゃん「いや~後の方にいきたいなぁ・・・とりあえずあおぞら(仮)とは離れたい」
俺「呪いかかってるからムリムリ(笑)」

くじをひく → 4番

Kちゃん「ぎゃあああああああかわってねええええええ!!!!」
俺「うは!超南無!(爆笑)ってことはうち9番(Kちゃんの左斜め後)10番(Kちゃんの後)あたりだな!」
Kちゃん「いや、お前むしろ3番だろ!」
先生「ほい次あおぞら~」
俺「これで3番でたら笑うし(笑)」

くじをひく → 3番

俺「!!!!!!かわってねええええええええええええええ!!!!!!」(途端に爆笑)
以後クラス全員(?)爆笑

っていう事件(?)がありました。運悪いのにもほどがあります!涙
ていうか前かよ~前かよ~あそべね~・・・かえって勉強するからいいんじゃね?といわれましたが、否定できない自分がいr

そいや国語のテストかえってきたんですが、平均78点でした・・・。
が!約2年ぶりに(爆)平均点越えました!か、感動した!笑

そしてROのほうは簡潔に。

d0040112_221216.gifd0040112_22122875.gif

d0040112_2212453.gifd0040112_2213022.gifd0040112_22151154.gif



ついに念願のたれ猫が完成しました!ニブル通っててよかった~・゜・(ノД`)・゜・
そいやこれ今20M?くらいするらしいですね、おじちゃんびっくりだ。
コロネと猫様売ったら一気に金持ちになれるんだろうね、ていうか先輩の旦那さん。
過剰運がないBS持ちでBOSS狩れない僕はどのように金ためたらいいでしょう?爆
ということで昨日初めてやっとハロ先輩にあえました。笑
なんかうちより後に始めたのにすげえなあ・・・なんかおかげでやる気でてきましたよ!ありがとうー!笑
また逢ったら一緒にくっちゃべろう~!ていうか今度BOSS狩りつれてってくだせえ、92歳のハンタでいいならいくらでも転がしていいですからorz

で、やる気がでたので家帰ってBSやってたんですが、頭痛と猛烈な腹痛ががが・・・。
さっきからずっとトイレ篭ってます。熱は微熱だから大丈夫だろうけど。どーりで寒気が・・・。
くそぉ・・・こんな調子じゃROつないでてもすぐトイレ休憩で話しにならんorz

追記。
昨日の心理テストの結果発表~
頭から~な人→マザコン それ以外な人→普通の人だそうです(´ー`)
ちなみにうちはなんと前者だtt(ハラキリ!

>喜ぶなら何回でも拍手するぞぉおおおぉおぉおぉおおおぉおお(これで誰だかわかったらネ申だよな/笑)
うおおおおお嬉しいよおおおおおおおおぉぉぉおおぉぉお!!!
そして誰だあああああああヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by hipa_sora | 2005-05-25 22:18 | 日常
ついに弟に「背抜いてやる!」と宣言された私ですが、うちより低いままだったらそれはそれで問題だぞ。
こんばんわ、150cmのあおぞらです。

ネタはあるんですが、ネタがない。矛盾してるな!
えっと拍手いっぱい押してくれてる人&言葉くれる人感謝です!笑
拍手見るたびに嬉しいですよっていうか昨日は絵を更新したからだろうけど!
わざわざ押してまで見てくれるって嬉しいね。笑

えーとテスト返ってきました。
物理と日本史だけですが・・・。
歴代のうちの成績と比較するとあがってるんです、うん。
でもうちのクラスの平均がネ申すぎて平均点以下なんでs

他クラスと10点以上差ってなによ、なんだよ79点とか、平均。゜(゜´Д`゜)゜。
四捨五入したら80点とかなんなんだy(言い訳はやめれ

ということで明日返ってくる国語のテストも不安です。一番不安なのは英語ですがね!
英語木曜日だってさ!うは!ヽ(`Д´)ノ

そいや母がうちにしてきたので、うちもみなさんにひとつ心理テストとかしてみようとおもいます。
心理テスト・・・なのかよーわからんけど^^;
貴方はTシャツを着るとき、頭から着ますか?手から着ますか?ってやつ。
とある番組を見てた人は知ってると思いますが黙っといてください。笑

結果は明日。(うわ
[PR]
# by hipa_sora | 2005-05-24 20:29 | 日常
なんとなくあおぞらです、今日のバイトの時間にここの冒頭必死に漫画読みながら考えてたのに・・・!忘れちまったよ!

あ、拍手絵新しいの1枚更新しましたーヾ(・ω・)ノ
なにが消えてなにが新しくなったとかは気がむいたらぽちっと押してみてやってください。笑

えーとー、21日のカラオケやいろいろやらの打ち上げ(?)は無事楽しく終了しました~
なんかはしゃぎすぎてヤヴァかった・・・!笑
帰ってきた当日はいっぱい書くことあったんだけどなー、今は思い出せるけど面倒なのでかかないです。笑
無駄に前日にネットでチラっと聞いた曲とか必死に思い出してたりとかしましたー
なんか友達にいろいろ手伝ってもらったりしたけどね!今度おじちゃんにCD貸してくr

そいや今日バイトの前の待ってる時間の時にみんなで心理テストとかやったりしましたー。
なんかいろいろあったんだけど、なんだろ。
僕は信じて裏切られるくらいなら最初から信じないってタイプらしいでs
当たってるような当たってないような(駄目人間だな
でも一途だってさ。矛盾してないか?(ぁ

さーて、久々すぎて前も悲惨だったが更に文章まとまってないぞー♪

ちなみにROですが

d0040112_21525146.gif今はこんな感じになってます!
王子がついに2184ヒール達成したので(しょぼいですがね)嬉しかったのでついSS
といっても、これうちがとったんじゃなくて。
なにやら最近パソの調子おかしくてSSツールが使えないのでじーに撮ってもらってメッセで送ってもらいましたー。
他2キャラが自分の中の目標レベルまで達成したらまた王子復活予定ですー。
っていっても臨時にいくのをやめただけで、ペア狩りとかはじゃんじゃん募集してますので気軽に誘ってください(´ー`)b

さて、風呂入って時間あったらちょっとROやってNANA読んで寝よう。

追記ー
某マメへ>合奏スキルはやっぱ両方とらんとだめぽいー。
使い方はダンサと鳥が隣同士で並んで、んでもって片方が詠唱すると二人とも移動不可能状態(待機?)になって、もう片方が使うとスキル発生、らすい!
デマ流してごめん。苦笑
[PR]
# by hipa_sora | 2005-05-23 21:48 | 日常
忘れた頃にこんにちは、中間テスト終わって晴れ晴れとした気持ちのあおぞらです。

突然ですが、ブログまたかえようとおもってまs

いや・・・ほらデザインがさ・・・こんなにブログあったんだと・・・(何

そしてたまにはROを離れて別のゲームの話しでもしますかね。
今日いたストを弟と一緒にやったんですが(画像写り悪いのは仕様で)
うち(エアリス)→おうじ 弟(スコール)→ジタ

まぁ↓の4桁のでっかい店、弟の店なんですが。
最初は3桁だったんですが

d0040112_0451054.jpg


こんな感じでグレードあっぷしちゃったりとかして。

d0040112_048395.jpg


ついに5桁に(゜Д゜)

d0040112_0483556.jpg


ななななな、なんだってーーー!!!!!!! ゜゜ ( Д )

d0040112_0493897.jpg


ハサーン(・∀・)

d0040112_050046.jpg


始め勝ってたんだけどなぁ・・・orz
まさかあの4桁5桁の場所を2回も踏むとはおもわなんだ・・・・゜・(ノД`)・゜・

なんていうか、いつもなら絶対負けないんですけどっ!!
弟運よすぎwwwwっうぇwwwwww
そして俺運悪スギwwwwwww
いただき回数が一人だけ10代でしたがなにかorz

まぁこんなゲームです(´ー`)ノ

なんか進んでくうちに、スフィアとかいうものもできるらしいので頑張って進めていきたいとおもいます。笑
っていっても借り物のゲームのが先ですがね!

明日は合計11人くらいでカラオケとかいってきます~(´ー`)ノ
集合時間は11時にいつものとこなんですが、うちととのだけ10時ですー。
まぁこの二人が主催者なわけだg
ていうか最初の目的は近所にできたTSUTAYAのカードを作りにいくため。それがこんなに発展してしまった・・・(*ノωノ)
との曰く1時間だけデートにいってきます。笑
カラオケとか久々だなーなにうたおうかなー・・・おじちゃん今時の曲しらないんだけd
[PR]
# by hipa_sora | 2005-05-21 01:23 | 他ゲーム
先週の選択美術の時間に先生に飲み物没収されたまま返してもらうの忘れてたら腐ってたらしいです、あおぞらです。今日も元気!

つことでGW明け久々の学校でございます。
なにがなにやら。
学校に行く前とかはあー、長いなーだるいなーとか思ってたんですが。
終わってみるとあっというまですねぇ・・・。
ってか僕がROする時間がないとか久々。相当引き篭もりだったんだn

さて明日は原稿締め切り日です。
でもあおぞらさんってばなにやらちゃんとやってあります、手抜きですが。(スランプなんだy
でもでもなにやら明日の締め切りは一日延びそうだっていう噂があります、みんな時間なくてかけてないそうでs

さー、なにかこう。
RO抜いたらホントネタないなー。
リアルはネタ多すぎてどっからかけばいいかわからんしヾ(´ー`)ノ

ああ、そいや画像編集の時間でちょっと技術学んだので、バイトの間に霧と学校のPCで遊んでおりました~!
んでもって霧になにやらリクエストされたので帰ってからちまちまやってたのがこれ。
ていうかぶっちゃけ図書室で盛り上がってたネタだよね。

d0040112_23123766.gif


つことでぷれぜんとふぉーゆー(´ー`)ノ
張本人のまびにもおしつけふぉーゆー(*´ω`)

なんかすんげへぼっちいけど、初めてだから許してくれorz
まぁ、見かたは皆様に任せます⊂( ^ω^)⊃ブーン

いやー、もうちょっとでテスト週間だなぁ・・・いややなぁ・・・。

★拍手返事
>shall we ダンス!?
(゚A゚;≡;゚A゚)
しゃ、しゃるうぃーだんす!?
[PR]
# by hipa_sora | 2005-05-09 23:16 | 日常
さーGW最終日。
ラストはMH→鯖缶→デスペナで終わって機嫌が悪いあおぞらさんです。みんな近寄るなヽ(`Д´)ノ(ぇ

えーとー今日も今日とてらぐなろくおんらいん。
ハンタがこれ以上あげるとじーアコと組めなくなるのでBSあげることに。
金なかったんだけど、今日バイトで入ってくるだろうとおもってちょっと奮発して玩具に。
フリー89じゃこれが限界d

んでもって

d0040112_0211811.jpg


(*゜∀゜)!


d0040112_022218.jpg


(ノ゜Д゜)ノ┨・゜.;

やっぱり箱くん、期待は裏切らない。(売れよ
ドロップ運はいいような気がするんだけどなー空回り、空回り。
また箱でるといいなぁー('ω'*)

で、そのあと臨時にいったわけなんだが

d0040112_0244361.jpg


これ、鷹がタイミングよくとんでるわけではなく、残像ががががが
ちと邪魔っこかったです。んでもうまかったですよ!てかパラディンのGXさんってSPホントつきないねぇ・・・こっちが切れてもあっち平気だからなぁ・・・すげぇ・・・。
なんかあったっけ、そんな仕様。うちが低いだけ?笑
ていうか臨おわったあとに盾みたら人じゃなくて動物装備しててショックと罪悪感が。爆

あとは弟がゲームして遊べ遊べうっさいので一緒に遊んだりして。
気が付いたら18時45分だったのでGvバイトへそそくさと。
すげーおもかったです・・・(;゜Д゜)
初ポタ支援お仕事でしたが、なかなか役立ててたぽくてよかったっす~(´ー`)ノ

んで給料はこんなかんじ。

d0040112_029088.jpg


現物支給のほうがありがたかったn(ry
うちが支援したところは無事砦おとせたぽかたっす~
よかたよかた(*´ー`)
でもhipaGのとある人が前入ってたGらしいです。なんかそのこ曰く評判悪いらしかったけど。
まぁG茶聞こえんのでわかりませんでしたが、ギルマスさんぽい人は優しかったっすよ~結構おもしろいとこあったし。笑
ギルマスかはしらんけどね!お金くれたひとだ!(ぇ
来週もよろ~ってことなので毎週バイトになりそうです。解雇されなくてよかった(´・ω・`)

で、このあと30分騎士団ってことになったんですががが。

なんかMH中に鯖缶して戻ってきたら死んでたし。

こういう死が一番むかつきます。自分のPスキルとか、キャラのレベルとかの問題じゃなくて。
パソとか回線とかそういうのヽ(`Д´)ノ
てか最近この回線すっごいきれまくりなんですよー、別に電話きたからとかじゃなく。
一日に2回は必ずっていっても鯖缶するような気がする。こまるなほんと。

★今日の王子

d0040112_034356.jpg


最後の騎士団の狩りが痛かった・・・。デスペナもらってかえってくるとかああ・゜・(ノД`)・゜・
くーやーしー!鯖缶のばかやろー!(そんなに根にもつな

明日から通常通りの学校ですか、ああだるい・・・(*´ー`)ーз
[PR]
# by hipa_sora | 2005-05-09 00:35 | RO
最近パソのやりすぎで、すげー目が悪くなった気がします、あおぞらでござーい。

そいやこのネタスキル初めてつかった。

d0040112_0301145.jpg


ノンディレイだったのか・・・・!笑
ていうか前の日記でこのネタスキルのせいでサンクとれずにGvバイトできないってなったんですが

d0040112_0312263.jpg


とれました♪爆

まぁこういうことなので日曜19時から22時(だよね?)まではあたしゃ予定入ってるんで狩りのお誘いはご遠慮します。笑
ちなみに700k+経費(青Jとかね)です~
これで一週間700kは安泰だね!なんか公務員になった気分だ(違
一週間700kってことは・・・一ヶ月で2.8Mは絶対かぁ(・∀・)・・・
こんな楽なバイトでいいのだろうか。笑
内容はポタをとってだす、砦前で支援。です。おお(何

んでもって今日壁バイトを初めてしてきました~ヾ(・ω・)ノ
まぁ壁の相手はいくつなんだかしらないんですが。笑
ちなみに狩り場は城2でした、常時MH。飛ばされまくり。笑
INTクルセさんで、常時GXだったもんで・・・青Pつかっちゃったぜ・゜・(/Д`)・゜・
でもそれいったらその人配慮してくれて、バイト代+デビテイム4とかすごいもらっちゃいました。
いい雇い主だった(*´ω`)
しかももらうときに

d0040112_034528.jpg


こんなことまでいってくださって。
ぶっちゃけ常時SP0のような状態だったんですよ。笑
自分デスペナもらったしな・・・!
結構休憩多かったような気がしたんだけど2,3回?この言葉と物でさっきの怒りはどこへやらって感じで機嫌よくなりました。
なんだこの単細胞生物(´ー`)
ていうかINTカンストってめずらしいのか・・・!うちはINTカンストはあたりまえだ!って育ってきたもんだからびっくらこいたのは内緒。

そいや禁止ワードってしってます?

d0040112_039237.jpg


こーゆーのなんですががが。
半角ローマ字でシクヨロとかホモとか打ったりすると確かでます。
普段なにいってんだよってかんじだn
つか赤エモでにくくなってないか!?なんか全然赤エモ君でてくれなかった・・・。

今日のレアとかかくのめんどいので省略。王子だけでいいよ(王子馬鹿

★今日の王子

d0040112_041156.jpg


上納効果いてぇええ・゜・(ノД`)・゜・

G狩りのことは乾杯ブログのほうでかきます~
[PR]
# by hipa_sora | 2005-05-08 00:42 | RO
最近肩がこりまくってなんか手の痙攣とかが酷くなってきたあおぞらです、こんばんわ。
マッサージせな・・・orz

えーとGW明けの学校では、無駄に集中力がありましたヾ(・ω・)ノ
嫌いな英語すら眠いの「n」の字もなかったっす。問題答えられたし、ありえねええ。

えと、ろ。ろろろろー・・・。
なんかいつもと似たようなことやってるだけですががが。笑
んと、zumギルドを解体して、新しく慎がギルマスになってサブギルドということでzumが再建されました~
んでもってhipaがメインGになるとのことで・・・人数問題ががが。
ということでまた上納地獄です、詳しくはじーのサイトみてください(´ー`)ノ
本サイトから飛べますヽ(`Д´)ノ
つことで84になるのはいつのことやら、って感じですがめげずにがんばっていきたいとおもいますぜ!
あと帰ってから少し時間あったので壁バイトでもしようかとおもったら、こんな日に限ってなーんも募集なし(´・ω・`)
ちくしょう、同情するなら金をくれ。

まぁ上納もかねてじーと騎士団いってきましたヾ(・ω・)ノ
彼いわく「何か出る予感が」とのことだったので、期待していってみましたところ


d0040112_040222.jpg



ドロップ率。0.11%・・・悪運パワー働いてるわぁ(*‘Д‘)
ま、まだコスギじゃないからいいさ・・・うん。
そのかわり

d0040112_0412827.jpg


というようにありますように、今日はえろい日でしたので。
エル10個もとってきました♪一人5個~ウマウマ♪

俺(悪運)<じー(リアルラック高)

って感じだったのでよかったです!今日は悪運がかたなかったぜ・・・

そしてじーのジョブもあがったので帰ることに。

明日は姉兄リアル結婚式でございま~す!
ということで祝いメールをいっぱい送ってやろうと考えております。笑
つことで明日を境に姉兄接続率激低下なので(新居がネット環境にまだなってないとか)そこんとこよろしくだそうです~

★今日のレア
おしゃぶり、忠節の証

★今日の王子

d0040112_0453115.jpg


騎士団でヒール<ダメって時の沸きで死んでしまったのも響いてるかもー。
あと上納50%。笑
まぁちみちみ頑張っていこう、王子よ。笑
[PR]
# by hipa_sora | 2005-05-07 00:46 | RO
どあー、最近厄月か(・∀・)?って思うほどツいてないあおぞらです(´ー`)ノシ
今日は久々に小学校フレンズと遊んできましたさー!
知己とみことと一緒に遊びました~こゆきはなにやらでかけるとかでこれなかったとです・゜・(/Д`)・゜・
最近こゆと遊んでないので遊びたいなとか思う今日この頃。
まぁそれはおいといて、いたスト初プレイしてきました☆
ていうか初なのに優勝してしまったよ!笑
知己がすげー悔しがってました。ライバルだもんなーお前。笑(いつもうちに負けてるg(殴
でもいまいちルールよくわかってません(・∀・)多分知己兄ちゃんがいろいろ教えてくれたから勝てたんだろうけどね!
2回戦は知己兄も入れてやりましたさ、二位でした。兄ちゃんつえええええ!!(;´Д`)
ちなみに僕の名前は「おうじ」でやりましたさ。ネタしってるのはみこだけだったがな!
んでもって1回目はテリー、2回目はビビでやりましたヾ(・ω・)ノ
なんかハマったよーあれ面白いよ母ちゃんーかってよー(ぇー
とりあえず借りてるもの消化しよう。

んでもってRO。

d0040112_2329551.jpg


これってギルメンじゃない場合もでるのね・・・と!
友達登録激進化だなこれ~

で、まぁお金がないので、うん。

d0040112_23301143.jpg


こんなのに挑戦してみたりとかしたんですががが。

無理でした。サンク7ないプリは用なしなんだそうな!
すげーやわらかく断ってくれてたけど!まぁネタとった俺が悪いが!(聖体なんてとるなy
サンクなくてもいいよーって専属ポタ募集してくれるとこないかなーないよねー(´・ω・`)

んでまぁ+6sマフラが欲しいって以前どっかで言った気がするんですががが。

d0040112_23322898.jpg


他人のキャラ借りてだしてきました♪(はぁと

え、これカンカンしろ?って?

いやいや、そんなもう2回もクホってるのにカンカンするはずないじゃないですか。笑
ということで露店売りしますよ、今1.7Mくらいだし。
え、チキンだって?
ああ、俺はチキン野郎さ!大体空き瓶で破産してるんだぞ!?

物事は現実的にだなぁー














d0040112_23372681.jpg




現実・・・・・あれ?

現実的に・・・

現実・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ見なかったことにしようか^^


★今日のレア(ていうか確立が比較的低いもの
sマフラ、sスチレ、鍛冶屋の金槌orz

★今日のカンカン
sマフラ+5→+6クホ
連敗記録更新中

★今日の王子

d0040112_23415114.jpg


とりあえずこれからは借金返すことに専念します。バイト必死に探して。
ということなので、あっき接続頻度あげてくr
[PR]
# by hipa_sora | 2005-05-05 23:42 | ごっちゃ